いろいろ

待ち合わせに少し時間があったので、本屋さんで時代劇マガジンとSWITCH立ち読み。
ちょんまげ姿の松岡さんは、ちょっと新鮮。
スケボーやってる智也くんもやっぱりかっこよくて。


達兄ファン友から17日の朝日新聞をいただいたり。
やけに目の大きい松岡さん。
かわいいかも。


入った焼き鳥屋さんで、2回も「明日を目指して!」が流れていたり。
あれは有線なのかしらん?


MステSP。
久しぶりに松岡さん、好みのビジュアル。(笑)
キャスケットかぶってるからに違いないわ。
でも黒いコート?も好き。
歌の時は脱いでタンクトップだったけど。
それもあり。
ごきげんなのか、ドラムたたきながら口ずさむ姿も○。
それはいいけど、Mステ録画すると極端に画像が悪いのは何故?
うちだけの問題?
メンG。
かくし芸に真剣に見入る松岡さん。
なにか、挑戦したいものでも…?