公式サイト

http://www.sojisub.com/
さすがBOF
ステキです。
正式オープンは3月だそうですが。
ジソプくんが以下のようなコメントを残してます。

2006年がすぐ始まります.
皆さん皆すばらしい夢を見て, 希望に満ちる計画たち立ててください.
いよいよここに私のホームページがティーザーで先にオープンしました.たくさん祝ってください.^^
今は活動することができないが待つことをなぐさめる空間が新しくできて本当に嬉しいです.ここでうちの友達消息も報告, 私の消息も残しますよ… ずっと関心あるように見守ってください.


3月頃完全に新しいホームページがオープンする前まで, ここでみなさんとあえるようです...一緒に呼吸する暖かい空間になったら良いんです… 私もよく尋ねて来ますよ..


ホームページでのみならずみなさん早く会って一緒にする時間ほしいです.また活動を始めればもっと良い姿お見せしたいんです..
その日まで熱心に準備して, またたくさんしのぶつもりです.


感謝した心はいつも忘れないです…
常に元気で幸せで愛たくさんしてください


Sonick


翻訳機で翻訳したので、ちとヘンですが…。
ジソプくん、いい人だ。