連日飲み会

昨日の飲み会は渋谷で、少し余裕を持って店を出たはずだったのに山手線がこの世のものとは思えないくらいの混みようで、次の駅になかなか進めない状況。
普段は1時間弱で帰れるところを1時間半以上もかかってしまい、達兄の番組見れませんでした。
まさか、そこまで遅くなるとは思わなかったので、録画もせず。
ま、いいけど。(笑)
飲み会は非常に楽しかったです。
行くまでは億劫だと思ってたけど。
懐かしい人の消息もいろいろ聞けたし、やっぱり気の合う人は久しぶりでも会った瞬間に空白が埋まるよね。


きょうは新宿で、達兄ファン友Bと。
頼まれていたFACE SHOPの化粧品を渡したり。
FACE SHOPといえば、日本でもオープンしたらしいね。
なんたって気になるのは価格なのでした。
でも、物はとにかくすっごくいいっす。
もう手放せませんです。