メントレG

ゲストは石井竜也さん。
楽屋訪問の時、立ってた茂くんがツボ。
ほんとはあの後、何かやったに違いない。
いつもに比べると松岡さん、おとなしかった気がする。
智也くんの大きなローソクの発想は智也くんならではだよね。
笑った。
米米CLUBの映像見るまで忘れてたけど、私もライブ行ったわ昔。
一緒に踊った記憶が甦ったわ(笑)
昔と言えば、石井さんが「河童」っていう映画を作った頃、
明星かなにかで達也くんと松岡さんが石井さんと対談してたっけ。


レストランは茂くんひとりカレーで当り。
昨夜の3品もみんなおいしそうだったなあ。
モティは私も大好きで行くとオーダーはだいたいモティバタチキンとサグチキン。
ナンがおいしいんだよね。
最近行ってないから、久しぶりに食べたくなった。