TRUE WEST 東京楽

本日、楽行ってまいりました。
席の前後はあるにしても、ずっとセンターで観て来たので、きょうの左端の席は新鮮でした。
松岡さんの背中もよ〜く眺めることができたし。
ピスタチオを食べる時、いつに増して薄皮を神経質にむいてました。
腕のタトゥはクロスでした。
なんか目の下真っ黒な感じだったけど、カーテンコールは元気で安心しました。
楽のわりにはあっさり終わっちゃったけど、挨拶してる時の充実してる顔がよかったです。
あと、3回目のカーテンコールで上半身脱いで胸を隠して出て来た姿がとってもナイスでした。
その後の大野くんとの胸のぶつけあい(通じ合っているんだ)も◎。


来週は大阪だ〜。