U-23日本代表vsトルコ選抜

前半の終わりくらいからしか見れなかったけど、なかなか面白かった。
私のこのチームのイチオシ、阿部勇樹くんのフリーキックはすごかった。
残念ながらポストに当たっちゃったんだけど。
今野くんのゴールはその前の森崎くんからのボールからして絵に描いたような綺麗なゴールでしたね。
オリンピックに行けるのは、18人。
オーバーエイジ枠を使ったら、このメンバーからはさらに少なくなっちゃうのね。
誰が選ばれるんだろう?


それにしても、解説で出ていた金田さん、黒すぎです。
どこの国の人かと思いました(笑)


この時間帯、野球とバレーもやっててついついザッピングしてる間にベープのCM見逃した(泣)
TBSに戻した時まさに終わるとこでした…。