★D-88★末広がり(笑)

purplemoon2007-01-29

だいたいB型で集団行動キライなワタクシが、です。
何かに血迷っておまとめ役に立候補なんかしちゃったわけで。
思いがけずたくさんの方から連絡をいただき、そのわりにはスムーズに進行はしてるんですが。
忙しい。(笑)
どなたにどんなお返事を差し上げたかすら、わからなくなりつつあったり。
でも楽しかったり。


この季節、毎年TOKIOコンで忙しい季節なのに。
今年はなんもない…。
やっと仕事にも慣れて、気持ちに余裕も出てきたのにない。
毎年TOKIOとともに始まって、TOKIOとともに春を迎えていたのにないんだもの。


今年はジソブくんとともに春を迎えますよ!!
慣れないことやるのも楽しいです。
4ヶ月前のワタクシとは別人のようね。