日々のこと

ブログを始めて、日記を書いた日が本日で1000日を迎えました!!
時々さぼっておりますが、ほぼ毎日更新ちりも積もれば1000日ですね。(笑)
始めた当初はホントにTOKIO一色でした。
ただ、10年以上ファンをやってると本音で書きたくても書けない事情もあり、ジレンマに陥ったこともあります。
最近はジソブくん一直線なブログになっちゃいました。
こちらは何のしがらみもなく、好きなことを書けるのがいいところです。
TOKIOファン、ジソペン、たくさんの方と知り合うことも出来ました。
misoちゃんと知り合ったきっかけもこのブログですものね。


これからもあまり皆様のお役には立てないブログだとは思いますが、独り言のようなこと書き綴っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。