★D-86★ミサ

purplemoon2007-01-31

昨日のtvkミサはネットしながら、ほとんど聞いていただけ状態。
先週に引き続き、悲しすぎるこの回が観るのがちとつらい。
前にも書いたけど、初めてミサを観た時に一番泣いたシーンがウンチェがムヒョクの死を知ってしまうシーン。
今はその前の、ムヒョクが門の前で叫ぶシーンとムヒョクに抱きしめられたウンチェが「この世では結ばれない運命」と語るシーンが悲しくて。
結局、またぼろ泣きしちゃったのでした。
泣きながら、ビデオレター参加希望の皆様にメールしているワタクシって一体…。


昨日のたずねびと、無事見つかりました。
そして募集は一旦締め切らせていただきました。
こんなワタクシの進行ながら、案外順調に進んでおります。
この先、どうなることやら。(笑)