日々のこと

達兄ファン友Bと汐留〜銀座界隈へ。
いつもあんまり行かないところへと寒い中、出かけてみました。
ま、どこへ行っても結局のところしゃべるのが目的なので、近場でもいいのですけどね。
きょうは珍しくTOKIO話をけっこうしたかな。
毎年、この季節は新幹線のチケットを確保したり、ホテルの予約したり。
なのに今年はないんですもんね。
ツアーはライブも楽しみだけど、仲のいい友達と新幹線や飛行機に乗って出かけて、美味しいもの食べたり、この季節にしか会えない友達と会ったりするのも楽しみなのにね。
お金がないから、今年はいろいろ行けないなあとは思っていたけど、いざ何もないのはやっぱり寂しいね。
ライブでしか観れない、かっこいいTOKIOを観れるのはいつのこと?