日々のこと

正職員になる話。
ちゃんと返事する前に話は進んでいた模様。
もう一番上まで話が通ってるって。
近々、お給料のこととかちゃんと話をする予定。


この冬のお気に入り。
食べ物編。
キムチチゲ、豆腐、チョコレート。(笑)
ホントにしょっちゅう食べてますね。
キムチチゲは気分で中身をいろいろ替えてみたり。
豚肉だったりあさりだったり。
豆もやしにエノキにたまごに、トッポギのお餅とか。
豆腐はちょっとお値段高めの流行り物を塩で。
私は豆腐、ずっと嫌いだったのですけど。
こんなに食べるようになるとは夢にも思わなかったわ。
チョコレートは毎年のことなんですけど、冬になると中毒症状。
今はイチゴのチョコレート3種類が目の前に…。(笑)