★D-90★ネットあれこれ

purplemoon2007-01-27

またまた朝鮮日報の記事。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/27/20070127000042.html
先日、重いキャラでと言う記事が載ったと思ったら、今度は「軽いキャラクターにイメチェンがベスト」って…。
周囲が騒がしくなってきたということね。
どんな作品でも、ジソブくん本人が納得できる内容だったらいいよね。


ジソブくんの吹き替えをしてくださっている桐本琢也氏ご本人のブログでジソブくんのカレンダーのことを紹介してくださっています。
なんかうれしいですね。


除隊の日までジャスト3ヶ月となりました!!
ジソブくんの除隊を記念して何か出来ることはないかと思っていたところ、ラブ蘇さんがビデオレター企画を提案してくださいました。
で〜、ワタクシ僭越ながら地区リーダーに名乗りを上げてしまいました。
一緒にやってもいいよって方がいらっしゃいましたら、ぜひメールをくださいね。
お待ちしております。