あれこれ

イクラは先週に引き続き、松岡さんのドラマ話。
PRIDE見ながら聴いていて、どっちにもあんまり集中できなかったし。
ニッポン放送、すごいノイズだし。
松岡さん出演ドラマはほとんど見てると思うけど、見てないのもいくつかあるよね。
うちにあるビデオも早いとこ、編集しちゃわないとなあ。
音は出るけど、画面が出たり出なかったりするテープが出てきちゃったし。
デッキの調子が悪いのかしらん。


TWでは達兄が武藤さんの話をしてた。
共演実現させてほしいね。
明日が尾崎の命日だっていうのを昨年もこの番組で思い出したような…。


月ジョンに智也くん2P、TVnaviにオーラス記事3P。いずれも立ち読み。


DASH
いきなり松岡さんが映って、ちょっとドキドキ。
きょうはかけらも出ないと思っていたのに(笑)
茂子がイタリア語がしゃべれるっていうのが、ちょっとツボ。
拍手企画は心あたたまる企画だけど、面白くないし。
最近のDASHはいまいちな感じ?