オーラの泉

やっぱり面白い、この番組。
ゲストがぐっさん=山口智充さん*1で、オーラが紫色なんですって。
紫色のオーラの人は、すごく気配りとかできて、人のことを思いやれる優しい人だとか。
ますます気になる、TOKIOのメンバー。
全員一緒じゃなくていいから、ひとりずつゲストに出てほしいなあ。
ぐっさんに大工さんの守護霊がついてるらしいけど、達兄にもついてるかなあ。


自分のオーラとか(あるのかしらん?)、守護霊とか(いるのかしらん?)も知りたい気もするけど、江原さんは住んでる部屋の中や寝相なんかまで見えちゃう人らしいので、生活を改めない限り恥ずかしくてムリ。
っていうか、そんな機会には恵まれないと思うけど。
テレビで見てるくらいがいいでしょう、たぶん。

*1:ちなみに私はTOKIOの山口さんのことは「ぐっさん」とは呼びませんです