テレビ

てなわけで、きょうはうちでだらだら昨夜の番組見て編集したり。
見なおし隊、システムキッチン編も早々げっと。
あのCMもせっかくふたりも出てるのに、ちょっとどうかと思うけど。
でもへんなもん好きって言う観点で見れば、好きかな。


T&Dはね、すごく好きだね。
ほんと面白いね。
久々ドラマにハマったね。


メンGも面白かった。
宝塚の男役の人って男前な人が多いよね。
人間はたぬきかきつねに分類されるって、太一くんと達兄がたぬきで茂くんがきつねで、智也くんがゴリラで、何度やってもそこで終わってたけど松岡さんは何だったんでしょう?
やっぱ、あひるかな?
まーの「あーあーあー」のテンポっていうのも的を得てるね。
レストランでは茂くんの「なんでやねん」が。


こうして1日はあっと言う間に終わっていくのね。
そうそう、「世界が100人の村だったら」またやるのね…。