リヤル

で、本日はまたまたまぼファンのお友達とデート。
まずは渋谷で待ち合わせて、パルコでやってる弥次喜多イベントへ。
それがね、思ったよりめちゃくちゃ空いてて貸しきり状態。
撮影に使ったバイクや衣装や小物やかつら…などなど見放題。
堪能したね。
その後、スタンプラリーで渋谷の街をあちこちへ。
スタンプがまたかわいくて、満足。


遅めのランチは上町のサイゴンレストランへ。
ここもメンレスのカレーベスト5に選ばれたところ。
オーダーしたもの、みんな美味しくて満足。


また渋谷に戻ってから、あちこち寄り道しつつ原宿方面へ。
私はこの季節のNHKの前のけやき並木が大好き。
毎年、この時期に歩いてるような。
せっかく原宿まで行ったからとジャニショへ。
GWだし混んでいるかと思ったら、そんなこともなく。
ライブ写真が増えてましたよ。
で、もう増やさないつもりだったのに、また買っちゃったよ。
わはは。
またまた私のアルバムに松岡さんが増えちゃいました。
その後、裏原も歩いてみたよ。
危なく紫のスカジャン買いそうになったし。ふぅ〜。


さらに新宿に足をのばして、またまたホストクラブ通りを抜けて台湾料理屋へ。
しかしま、よく歩き、よく食べ、よくしゃべった1日でした。
面白かった。
まだしゃべれるね(笑)
また遊ぼうね。