スマスマ

見た〜。
スマスマを最初から見たのなんて、いつぶり?
森くんがいた頃は見てたけど、その後は全然見てないし。
エンディングをちらっと見るくらいだもんね。
森くんがいた頃っていつの話?(笑)


で、クォン・サンウです。
あのね、ひげビジュが好きだね。
ドラマに出てた時はひげなかったけど。
意外と甘いもん好きなんだと思ってみたり。
だからなんだんだってこともないけど。
達兄ファンの友達に話したら、私の好きな感じだって。
そうだったのか…。気づいてなかった。


TOKIOも音楽やれる番組あればいいのに。
もうずっと前から思ってるけど。
バラエティーも好きだけど、音楽やってほしいよね。
…と禁断症状は続く。