そして、オーラス!!

すっごい楽しかった〜。
そして、ちょびっと泣きそうになりました。


きょうは南東の天井に程近い席。
ようやく正面に近いところからステージ全体を見ることができました。
照明がまぶしかったけど、きれいでした。


今回のツアーでは「undid」をたたく松岡さんがとても好きなんですが、スネアに異変が起きて曲が終わってすぐに交換してました。
MCはやっぱり面白くて。
なんだか古い写真をたくさん持ってきている城島さんとか、久しぶりにおげれつ全開の達兄とか。
松岡さん、出張して突っ込んでました。(笑)


最後の国分さんの挨拶を聞いて、ちょっとうるっときてしまいました。
雑草のような彼ら、でも雑草でも綺麗な花は咲くんだよね。


アンコールの後にきっと出てきてくれると思っていたら、再び登場。
そして「LOVE YOU ONLY」。
「みんなの聴きたい曲はわかってるよ」って長瀬さん言ったけど、トラGだったら物投げようかと思いましたわ。(笑)
久しぶりの「LOVE YOU ONLY」やっぱり大好き。
そしてもう1曲。
本当に聴きたかった曲、「花唄」。
これはね、ちょっとね、いろいろと想いのある曲なので「泣き出しそうな僕のために舞う花吹雪」で本当に泣けてきました。


さらにさらにトリプルアンコにまでなり、出てきてくれるだけでおしまいかなあ…と思っていたらなにやらメンバー相談中。
松岡さん小さく一言「やってみる」。
いやん、かわいいです。
そして、何をやってくれるの?
城島さんは「もう一生見れない」とか言ってるし、松岡さんそわそわ落ち着かないし。
すっかり帰り支度のホーンやストリングスのみなさんももう一度ステージにあがっていただいて、なんと「宙船」Vo.松岡バージョン。
これだから、やめられませんわ。
「カラオケでしか歌ったことがない」by松岡さんな「宙船」、ファンには堪らないプレゼントでしたよ。


やっぱりTOKIOコン、楽しいね。TOKIO最高!
そして満開の桜も本当に綺麗でした。

次は夏コン楽しみに、日々をくぐり抜けていきますね。