日々のこと

吹く風が心地よい、春めいたお出かけ日和の本日。
ジソペンのお友達の集まりがありました。
きょうはいつもの新大久保ではなく、私以外のみなさまはゴシレで高級ランチ。
私はその後の六本木ミッドタウンからの合流。
初めて行った(笑)ミッドタウンでは完全おのぼりさん状態でした。
外の公園も気持ちよかったな〜。


ミッドタウンから東京タワーに移動。
なんとワタクシ、東京タワーに登ったことがいままで一度もありませんでした。
このメンバーの中には何人かそういう人がいて、東京タワー初のぼり。

ここまでは、今までにも何度も行ったことあるのですけどね。


地上150mから下を望むの図。
高いとこ好きの私はとっても楽しかったですわ。


東京タワーのあとは汐留に移動して、夕飯でした。
普段、なかなか行けない東京巡り。
お天気もよかったし、楽しい1日でありました。
みんな、いつもありがとね。
また次回、楽しい集いにしましょうね。