ラス前〜!

武道館周辺、桜満開で本当に綺麗でした。
そのおかげで、すっごい人でしたけど。


きょうは北東2F、やっとスクリーンと竹やぶが見れました。
松岡さん見るには、とってもいい席。
ベードラハイハットのペダル踏む足まで、よく見えましたわ。
相変わらず、ドラムたたく時は靴脱ぐ人なんですね。
…というわけで、先日顔が見えなかった分、きょうはずっと野鳥の会やってました。
そうそう、松岡さんてば髪切ってシンプソンズみたくなってましたわ。
かわいい。(笑)


MCも最初はどうなることかと思ったけれど、途中から絶好調でした。
ゲストに関ジャニとファイブも来てくれて。


明日はいよいよ、オーラス。
最初で最後、正面近くからステージ見てきます。