日々のこと

きょうは仕事終わってから、MAのミュージカル「サバイバルアイランド」ご鑑賞。
いやあ、これは面白かったです。
笑わせていただきました。
MA、成長しましたね〜。
アドリブも安心して見れるようになりました。
MAの舞台はほとんど観てますが、その中でもかなりよかったです。


久しぶりにTOKIO友達4人で集って、舞台のあとご飯。
さらに地元のまぼ友と地元に戻ってから、ファミレス行ってしまいました。(笑)
今年は恒例のTOKIOツアーもなくて、みんな他のものに夢中になってしまいましたね。
ツアーやれば戻ってくると思うけど。
っていうか、ファンを辞めたわけではないけれど。
いつになったら、ツアーやるのかな〜?