テレビ

最近、ベープのCMたくさん流れてますね。
それから、智也くんのDocomo
あと、リセッタの新しいCMと国分さんのイオンのCMも。


国分さんといえば、ブランチにゲストで出てました。
しゃべれどもしゃべれども」きょうから公開なんですね。
ワタクシのブログをご覧になっている方はよくご存知だと思いますが、TOKIOファンと言っておきながら、国分さんの話題はほとんどない。(笑)
実際のところ、国分さんにはあんまり興味ないもんで。あはは〜。
とは言え、ブランチで映画のメイキングを見ていたら、この映画はちょっと観たくなりました。
うちの近所でもやってるみたいなので、レディースデイか遅い時間に行こうかな。