ジソペン

purplemoon2007-05-27

きょうは召集解除1ヶ月記念&Tシャツ配布&ジソペンチングのお誕生日のお祝いのオフ会。
ワタクシといたしましては、ちょっと久しぶりに新大久保に行ってまいりました。
考えてみたら、今月新大久保行ってなかったですし。


きょうは6人の集まりで、いつものごとくジソくん肴に飲んだり食べたり。
こっそりケーキも持ち込んでお誕生日のお祝いまで。
楽しい集いでございました。


その後は雑誌を立ち読みに行ったり、大好きな餅チョコパイ買いに行ったり。
新大久保の街は居心地がいいので、大好きです。



さてさて、ジソブくんが韓国公式にメッセージをUPしましたね。
ヨンソサに宛てたメッセージ。
読んでいて、ちょっとじーんときてしまいました。
ジソブくんとヨンソサの関係ってホントにうらやましいですね。