★D-13★配役決定〜!!

purplemoon2007-04-14

http://www.chosunonline.com/article/20070414000040
昼前にPC開いたら、目に飛び込んできたこのニュース。
ついに「カインとアベル」のヒョンと相手役が決まりました。
ヒョン役は演技力があって、韓国国外では人気より知名度のある俳優さんになるだろうと予測していましたが、やはりそんなチ・ジニさんに決定しました。
相手役はチョン・リョウォンちゃん。
ジソブくんのお相手の女優さんは「綺麗」っていうより、「かわいい」って感じの女優さんが多いですね。
何はともあれ、配役も決まって実感ひしひし。
もう間もなくって感じです。


それからそれから。
ヨンソサで召集解除記念のTシャツが発売されます。
韓国外のファンへの販売はこれからですが、ラブ蘇さんで26日・27日に韓国にいる人を対象に枚数確認をしています。
ある程度は予測していたけど、ホントに大勢の方が現地入りするんですね〜。
天邪鬼な私はちょっとドン引きしております。(笑)
行かれる方に対して、どうっていうのはないんですけど。
その現実に対してかな…。


ま、それはそれ。
Tシャツはジソブくんじきじきのデザインで愛にあふれてます。
その日にソウルへは行かないけど、Tシャツは絶対欲しいです。
私の頭は矛盾しているかしら?