一夜明けて

purplemoon2007-04-28

本日仕事から帰って、ようやくあちこちで昨日の様子などゆっくり見ることができました。
あー本当にジソブくんは戻ってきたのですね。
私は入隊の頃はまだジソブくんの存在すら知らなかったので、待っていたのは2年弱くらいなのですが、それでもやはり感無量です。


公式にはコメント映像もUPされて(しかも記念Tシャツ着てますし^^)、メッセージもUPされて。
メッセージにはちょっとほろっと来ちゃいましたよ。


ずいぶんスリムになっているけど、それでも元気に戻ってきてくれたのが、なによりうれしいです。
これからは俳優ソ・ジソブとして、また新たな道を歩んでほしいと思います。
ゆっくり見守っていきますわ。


ジソブくん、お疲れさまでした。
そして、またジソブくんのペースでがんばってくださいませ。