★D-1★

ついに明日ですよ〜。
この日が来るのが、ちょっと不思議な気分。


きょうはオフ会三昧な1日でした。
朝も早くからcafe-Bに行き、昼間は新大久保で遊んできました。
楽しかったな〜。
召集解除記念Tシャツもゲットしてきました。
ヨンソサにも申し込んだけれど、そっちは保存用。
きょうゲットした分は着ちゃいますよ。
普通に着られるデザインですし。
でね。

2007年度カレンダーのように 427記念ティーシャツにもシリアルナンバーがあります。
ジソブ様は5001番と6501番を持つ事になりました。

ということなんですが。
ワタクシのTシャツのシリアルナンバーがなんと。
「6510」でした。うふっ。


そして、メディアを通じて

「明日、日常への復帰を控えているが、まだ実感がわかない」と復帰を控えた心情を伝えた。

ソ・ジソプは引き続き「2年余りの期間、今までと違う場所で、人生で初めて自分自身と向かい合い、振り返る大切な時間を過ごした。ドラマ『カインとアベル』の撮影を控えているが、いつよりもとても緊張している。ドラマを期待して、見守って欲しい。成長した姿でベストをつくしたい」と覚悟を語った。

こんなコメントをくださいました。
復帰作、本当に楽しみですね。