★D-4★

ジソブくん本人より世界中のジソペンのほうが浮き足立っていそう。(笑)
朝鮮日報に記事。
http://www.chosunonline.com/article/20070423000032

ソ・ジソブが公益勤務要員として勤務しているソウル市麻浦区庁の関係者は23日、「1日平均20‐30人のファンがソ・ジソブさんを一目見ようと区庁にやって来る。27日は1000人以上のファンが区庁前に集まることが予想され、安全対策を検討している」と語った。

ソ・ジソブの所属するBOF関係者は「多大な関心を持ってくださることに感謝申し上げます」としながらも「公共の業務に支障が出ないよう、できる限り静かに召集解除申告を終え、帰宅する予定です」と発表した。
抜粋


ここの記事はどう解釈したらよいのか、よくわかりません。
いずれにしても当日の麻浦はすごいことになるのは間違いないでしょう。