松岡さん♪

またしても、きゃんでぃちゃんからメールをいただきました。
ホントにいつもありがとです。
で、内容は…。
昨年秋の舞台「ジェイルブレイカーズ」がDVDになるそうです。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5018%2F9
ま、私は買わないと思いますけど。
だって〜、DVDでもう1回観たいような作品ではなかったですもん。
スサノオだったら、今でも欲しいけどね。


でね、この詳細を探していて見つけちゃいました。
http://santefx.jp/cm.html
こんなCMに出ていたのね〜。
全く知りませんでしたわ。(汗)
久しぶりにアヒル口まぼですよ〜ん。


それから、TBSのサイトにドラマ「マラソン」のページが出来ました。
http://www.tbs.co.jp/program/marathon.html
CMは解禁になったけど、テレビはまだなのね〜。