My First

purplemoon2006-08-19

きょうは出勤土曜日。
当事者の自分が言うのもなんだけど、辞めることが決まってる人間を土曜日に会社にひとりで置いておくのは間違ってると思うわ。
ヒマなうえにやる気もないわけで、お互いのためになりませんわ。
Gyaoで「ただいま恋愛中」観ちゃったり。


で、仕事終わってから新宿にあるキリストンカフェというところへ行ってまいりました。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon-tokyo.htm
ネットがきっかけで知り合って、6月の横浜の後のお食事会で一緒だったMさんに誘われて、Yちゃんと3人で。
こちらはあの「My First」の冒頭のシーンを撮影したレストランでございます。
昨年内装を変えてしまったので、撮影した頃とはちょっと趣が異なるんですけど、それでもあれですよ。
雰囲気はしっかりあります。
「ここにジソブくんも来たのね〜」と思うと少し不思議な気分でした。
お食事のほうはコースでお願いしたんですけど、味は美味しかったけど同じような味付けのものばかりで最後のほう、ちと飽きたかなという感じで。(笑)
気になるお料理もいくつかあったので、今度は単品で食べてみたいですわ。


ジソペンが集まって、ジソ話するのはやっぱり楽しいですね。
Mさん、お誘いありがとうございました。
また、集いましょう。



きょうのスカパー、KBS Worldはフォトドキュの字幕版と横浜のイベントの様子だったそうで。
フォトドキュのほうは、リアルタイムでパソコンで観たきりなんでちょいと楽しみです。
お子ちゃまジソブはかわいいしね。
そのうちまたお友達から届くことでしょう。
なんでも友達まかせのワタクシでございます。