無事、捕獲

Kちゃんとの待ち合わせ場所に行く前に、ちょっと捕獲の旅に出ました。
と言うほど、大げさなものでもないんですが。
いつも行くCDショップにはたぶんないと思っていたら、やっぱりなくて。
ちなみにBはたくさんありましたけど。
で、かなりヤマを張って、あそこにはきっとあるに違いないと思った店に行ってみたら…。
ありましたよ。しかも2枚も。

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

無事、捕獲いたしました。
もう、この時点ですっかり満足。(笑)


CDまだ聴いてないんですけど、DVDだけ観ました。
やっぱり今回のは好き。
ああいうシンプルなのがかっこいいと思いますね。
いつもながら、城島さんのプロ意識は尊敬です。
なんかかっこいいよね〜。
それとやっぱりドラマー松岡さんは一番好きかも。


スタジオ撮りの智也くん、ほとんどまばたきしないんですが、あれは意識的なんでしょうか?