目黒雅叙園

purplemoon2006-08-26

そんなわけで、本日は久しぶりにKちゃんとデート。
まずは雅叙園に行ってまいりました。
雅叙園のすぐお隣にワタクシの診ていただいてる病院があるので、何度も近くまでは行ったことはあったのですが、中に入るのは初めて。
ウワサには聞いておりましたが、いやあホントに無駄に豪華。(いい意味で)
なんかテーマパークみたいな雰囲気です。
入り口を入って進んでいくと、RYO、HITOMI、HARUKIが歩いた場所。
ここをジソブくんが歩いたのね〜と思うと、それだけでなんかどきどきですね。
さらに進んでいくと3人が乗ったエレベーターがあるのですが、本日婚礼日和だったようで新郎新婦専用になっておりました。
ふたりであちこち探索して歩いちゃいましたが、無駄に豪華な化粧室を発見。
その入り口がこの写真。
ここは「MyFirst」のメイキングにも出てきた場所。
一緒についていた写真集の真ん中あたりにも載ってるので、持ってる方はチェックしてみてくださいね〜。
大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ [DVD]
「百段階段」とかも見たかったのですが、きょうは行けなくて。
でも、10/28〜11/12まで「假屋崎省吾の世界」っていう展示会があるんですよ。
で、その時に「百段階段」が展示場所なので、見ることが出来そうです。
ということで、前売りげっと。
また、その頃行ってまいります。


一休みしてから、新大久保へ。
確か、おとといも行ったような…(笑)
ここのところまた頻繁なので、めぼしいものは全くございませんでした。
雑誌は充実しているので、いろいろ立ち読みしてきましたが。
KちゃんはChaChaげっと。
一通り見てまわって、あとはだらだらおしゃべりタイム。
Kちゃんとはジソブくんに限らずいろんなことのツボが似ていて、話をしているとたくさん共通点があって、ホントに面白いんですよ。
ジソブくんに関しては、思い出を共有しているので話が尽きないんですよねえ…。
こんなお友達と知り合うことが出来たのは、やっぱり「偶然ではなく必然」なんですね。