きょうでおしまい

会社、きょうでおしまいです。
会社自体は諸事情あって、なくなるわけではないんですが、私はきょうまで。
だからと言って、とりたててやらないといけないこともなくて。
やることあったら、こんなことにはなってないです。はい。


辞めることに対してはあんまりなんにもないんだけど、これから先のことを考えるとかなり不安。
でもま、人生なるようにしかならないので、がんばってみます。


てなわけで、しばらくネットなし生活が始まるわけで。
日記は携帯から更新するつもりではいるけれどね。


11月は、片付けられない病気の人の部屋のようになっている私の部屋のかたづけと韓国ドラマ三昧の日々となりそう。
「ごめん、愛してる」最後まで見て、やっぱり号泣。
相変わらず、ツッコミ所満載ドラマではあるものの、いろいろ考えさせられるストーリーで。
かなりの衝撃でございました。
落ち着いたら、もっかい見るわ。