韓国ドラマ

昨日から「ごめん、愛してる」を見始めました。
夏前から気になっていて、8月にサンウのBDイベで生ジソプくんを見て、すぐにでも見ようと思ってはいたものの。
ちょっと時間があって、ドラマでも見るか〜と思っても気づくと「天階」見ちゃうんだよね。(笑)
しかも見始めると止まらなくて、結局何話も見ることに。


サンウの出てない韓国ドラマをちゃんと見るのは初めてなのよ。
ジソプくんの出てるドラマを見るのは3本目だけど。
おいしいプロポーズ」と「ただいま恋愛中」で共演してるからね。
先日会ったサンウ友達がこの「ごめん、愛してる」を見てからすっかりジソプくんにハマっているので、やっと私も見ることにしたのでした。
たしかにジソプくん、かっこいい。
やばいっす(笑)