好きな顔

purplemoon2005-10-26

髪型とかちょっとした表情で全然顔の違うサンウくんですが、私はこの顔がすごく好き。
他にも好きな写真はいろいろあるんだけれど、何故か気になるこの写真。
けっこう前の写真だと思うんだけれど。
同い年の家庭教師」の頃かな。
松岡さんもすごく大好きな顔があるんだけれど、ここにアップできないのは甚だ残念です。


いつ出るのかと気になっていたエスクァイア増刊。
31日に発売だそうです。
http://www.esquire.co.jp/korean_cinema_special/index.html
紙ものは買わないつもりのワタクシもこれは買う予定です。
紙ものついでにもうひとつ。
きょう発売なのかしら。今週のHanakoはピが表紙でソウル特集。
思わず買いそうになったけど、がまんがまん。


サンウくんと言えば、やっぱり「悲恋コンサート」ツアーも中止になったそうで。
あと、11/1に予定されていたサイン会も延期とか。
行くことに決めないでよかったわん。
っていうか、ここに来て変更多いね。
ま、イルボンペン相手の商売もひと段落したほうがよいとは思うけどね。


サンウには本業の俳優でがんばっていただきたい。