貯蓄の日表彰

purplemoon2005-10-25

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/25/20051025000040.html
http://www.innolife.net/


いろんなことで表彰されるのね。
いいなあ、サンウくんお金持ちで。
それに引き換え私は…。ってこんなことは比べちゃいけない。


髪切ったんだね。
「青春漫画」仕様ですか。
ちとビミョーな…(以下略)
ほんとにいろんな顔を持つ男だね。
昨夜MXテレビのセクションTV見ていたら、釜山国際映画祭の時の映像が少しだけ流れて鬼太郎バージョンのサンウくんげっとしちゃったわ。


「青春漫画」って言えば、エキストラツアーは中止になったそうで。
こんなにいろいろ会う機会があったら、だんだんツアーも人が集まらないよねえ。
だいたい高すぎだしね。
12月の「悲恋」コンサートツアーも見かけなくなったけど、どうなのかな?