テレビ

purplemoon2005-10-28

智也ファンでF4ファンの友達から、TVKでも韓国エンタメ番組やってると教えてもらって、昨夜初めて見ました。
木曜日の21時から30分番組。
ショウビズスペシャルっていう番組です。
MCの部分は日本語吹き替えが被ってて、俳優さんたちが喋ってるとこは字幕っていう、慣れるまでちょっとうっとうしい番組なんですが。
本国から2ヶ月くらい遅れて放送してるのかな。
昨夜は、8月にTHE FACE SHOPのCM撮りでプラハに行った時のをやってました。
ま、なんでも見れればいいんですけど。


ビルトモアのサイン会は11/8になったようで。
しかも会場、2ヶ所に増えてるし。


韓国で発売になった「SCREEN」の写真がすっごくいいんですよ。
内容もいいみたいなんですけどね。