DASH!

昨夜のDASHは松岡さん祭りだったのね。
おにいちゃんずの出ないDASHは珍しいね。
ソーラーカーin沖縄はついに大きいコンビ初登場。
なんかちょっと松岡さんはおとなしかった気もするけど。
市場を歩く松岡さんの背中、ひとまわり大きくなったような。
ゴルフやって筋肉ついたかな?
三線を弾く智也くんはめっちゃ男前。
三板の松岡さんはちょっと自慢げ(笑)
やっぱり音楽やってる彼らはいいね。
なんかあっさり終わっちゃったけど、次回も続きがあるようなので期待しよっと。
でも来週はお休みなのね。もうっ!!


ご当地食材では、海に潜って大アサリを獲る松岡さん、かなりツボ。
いやあ、かっこええ。
うーちゃんとともに鮎を獲ってた姿もなかなかでした。
鮎に串を刺す手つきが危なっかしくてドキドキしちゃったけど、ごはんは美味しそうだったよう。