プレゾン

台風は騒がれたほどでもなく、雨にもほとんど遭いませんでした。


やっぱりすごいよ、少年隊。
ストーリーはちょっとぐずぐずな感じで、もっと普通に展開すればいいのにって思いましたけどね。
まあ、あんだけ少年隊のパフォーマンスが見られれば満足でしょう。
それとMAがものすごくがんばってたのも嬉しかったし。
アツヒロくんと晃くんの光GENJIが見れたのもね。
「ダイアモンドアイズ」と「ABC」がメドレーで並んでたのは、マニアなTOKIOファンの私には秘かなツボでした(笑)
あーいいもん、見せてもらいました。


なにより席がよかったので感激倍増ね。
やっぱりライブや舞台はいい席がいいよね。