イベント

9/24にさいたまスーパーアリーナで韓流のイベントがあるんですよ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071908.html


でね、このイベントにサンウくんも出る予定なんですが…。
なんたって、チケ代が高い。(S席18000円)
だし、サンウくんの他にもいろんな人が出るし、テレビでも放送されるようだし。
てなわけで、今回は行かなくていいかなあなんて思っていたんですけど。


昨日から予約が始まりまして。
予約してから抽選なんだけれども。
予約とか聞くとテンションあがっちゃうんですね。
どうにも血が騒ぐ。
で、思わずエントリーしちゃったわけです。
しかも昼夜両方(笑)
ここまで来ると病気。
ま、当たらないだろうけど。