GFW

きょうにならないと受け取れないと思ってたDVD。
親切なペリカン便のお兄さんが昨夜のうちに持って来てくださいました。
で、メイキングとハリウッドのプレミア映像観たんだけど。
いやあ、スペサルエディション買ってよかったわ。
特にハリウッドの松岡さんツボ。
以下ネタバレ有り。


あの英語のスピーチも入ってるんだけど、その前に北村監督がしゃべってる横でたぶん英語のスピーチのおさらいをしているだろうと思われる松岡さん。
北村監督のスピーチなんて聴いちゃいない感じですよ。
いやん、もうかわいいす。
あのぴらなビジュアルで、ギャップがたまりません。
リムジンから降り立つ姿もおっとこまえでした。
やっぱり松岡さん、白いほうがいいかも。
髪も今ほど長くないほうが…。


メイキングではいろんな方からほめられてましたね。
バイクのシーンの撮影がかっこよかったわ〜。
最後に撮ったシーンがX星人とバトルした後、轟天号に乗り込むシーンだったのがちょっと意外でした。


本編も早いとこ見ないとね。