テレビ

  • メンG

ついに!!音楽企画です。
どんだけ、こんな時を待っていたことか。
エンディング曲、メンバーひとりひとりが作るそうで。
ってことは松岡さんも作るってことよね。
楽しみだなあ。
もちろん他の4人の曲も。


本編のゲストはつんくさんで結構期待してたんだけど、なんかちょっとビミョーな空気でした。
茂さんは真っ黒ってほどでもないけど、みんな髪が黒くてなんだか新鮮。
智也くんの髪の毛はなんであんなぺったんこだったの?

8/27に放送される「未来の航海」っていう環境問題の番組の番宣でした。
茂さんはキャスターをするそうです。
NHKで。すごい。
TOKIOの懐かし映像もちらり流れて、茂くんのしゃべってる言葉の端はしにTOKIOへの愛が感じられた1時間でした。