テレビ

ゴチになります
年に3回くらいしか見ないんだけど、年末は毎回見たりして。
年末SPはハムの人=別所哲也さんが毎回いい味出してるし。
年に3回くらいの私が見る時は、まだ太一くん負けたことないんだよね。
でも、本人にとってはかなりのドキドキに違いないよね。
特に年末は1位と最下位が残されるから、天国と地獄。
おまけに負けたら、クビだったんだもんね。
最初のほうからいつもと違う太一くんで、最後の最後に勝ちが決まった時にはまた涙。
気持ちはわかんなくもないけど、あんまり泣かないでちょ。
毎年そんなに見ないけど、船越さんがいなくなってちまうのはちょっと寂しい。


MステSP
TOKIO以外消去しちゃったら5分くらいの番組になってしまいました(笑)
しげタモさんの出番がずいぶん早いと思ったら、エンディングいなかったそうで。
それにしても茂くんの変身、早っ!!
さすがジャニーズ。
歌はここ最近の歌番組SPで、一番よかったね。
歌終わり、スポンサーが被ってる画面の松岡さんにちょっと萌。


メンG
格闘家の人とかゲストだと、TOKIOのみなさん楽しそう。
高田さんの北尾戦の時の紫のコスチュームが綺麗でした。
松岡さんはうっすらヒゲ顔。
私は“クルーミー”なホルモン鍋が食べたかったなあ。
最近、あの手の鍋が毎週出てきて、そろそろおなかの空く時間帯で、うれしいような悲しいような。


10周年DVD発売予告がちらっと流れたけど、勢いのあるライブっていうのは、あんなわずかな時間の映像からも伝わってくるのね。
早く見たいよ〜。あと3週間弱ってとこか、楽しみ。