ラジオ

トキクラ頭10分聞き逃したら、今年のアコギライブ特集だった。
松岡さん出た回、聞き逃した…orz
茂くんは元旦からラジオのお仕事だそうです。
よく働くなあ…。


イクラはやっと…やっと松岡さんでした。
3ヶ月ぶり。
ああ、それなのにうちのラジオ、ニッポン放送はひどいノイズ。
両手でラジオ握りしめて、無理な体勢で30分がんばったよ。
3ヶ月何をしてたかって話をいつもより低めな声でぼそぼそしゃべってましたねえ。
なんかずいぶんと大人になったんだなあと改めて思ったりして。
当たり前なんだけどね、もうすぐ28歳だもんね。
ゴジラの撮影の頃、オリンピックの頃で楽屋で北村一輝さんとよく柔道見て叫んでたって話が面白かった。


今朝のTWは始まって10分で全く聞こえなくなり、断念。
年末恒例の鍋パーティーをやっていた模様。