コンチケ当落確認

そろそろかなと思ってたら昨夜からサービス開始。*1
初日、二日目の札幌は取れたけど、名古屋は一公演しか取れなかったよ…orz
一公演ってビミョーだわ。
ま、気長に探すか。
どなたか余ってるって奇特な方がいらっしゃいましたら、メールくださーい(笑)


札幌と福岡は、どっちに行こうかかなり悩んだんだけどね。
福岡はもつ鍋食べたかったし、札幌は雪祭り直前だし。*2
結局こんなことでもなければ、寒がりの私が絶対真冬の北海道なんて行けないので、敢えて札幌に決定したのでした。
あの時期にしてはかなりお安いツアーも確保済みなので、楽しみだわん♪

*1:札幌、福岡、名古屋のみだけど

*2:ライブと関係ないじゃん!