ゴジラ

昨夜、またまたレイトショーに行ってきました。
今回は初日の舞台挨拶も一緒に行った、まぼ友とふたりで。
友達が残業で時間ぎりぎりだったけど、予告をやってる間に入れて無事見れました。
何度見てもくだらないけど、面白いね。
つっこみ所も満載だし、矛盾してるとこもたくさんあるけど、そんなことはどうでもいいのね。
松岡さんがかっこよくて、他にもかっこいい人たくさんいて、笑えるところもたくさんだからOK。
でも、笑いながら見てたのは私と友達だけで、他の人たちは大人しかったなあ。
前回に比べると、休日前ってことでちょっとはお客さんも多かったのにね。


最後のシーンでゴードン大佐が音無姉のところに駆け寄る前の尾崎くんの顔が大好きです。