いろいろ

うちのMacだと出ない文字があって、新しいアルバムタイトルが書けないわけで…。
悲しい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000020-spn-ent
そんなことより松岡さんだわよ。
年の最後の最後まで笑わせてくれるわ。
前にも噛まれてたし。
何嫌がること、やったんでしょ?
商売ものの顔に噛み付くなんて、さすがジャズ。
松岡さんちのわんこだわねえ。
紅白とカウントダウン、松岡さんアップで映るかな?
私ってば、いぢわる過ぎ?
来年はもう少し心優しい人になろう…と思う(笑)


紅白のリハの様子映るかなあと期待して見たNHKのお昼のニュースで、確かに紅白のリハは映ったのだけれど。
期待したTOKIOは映らず。その代わりと言ってはなんだけど、映って唄ってたアイドルな子たちは誰?