祝★武道館50回記念

きょうで武道館ライブ50回なんですって。
でね、私はその中でどんだけ参加してるのかな?って思ったわけですよ。
ライブ参加がたぶん100回越えしてるので(汗)、ま、30回くらいかなあと思って数えてみたところ…。
なんと本日37回目の参加でした。
そんなに行ってるんだ、自分。
ちょっと恐い。


てなわけで、きょうも武道館です。
きょうも昨日と1列しか変わらない、2階東ブロです。
きょうも松岡さんがまぶしくて、演奏中はほとんど見えませんでした。
まあ、いいさ。


それにしても、きょうのMCは下ネタ炸裂だったなあ。
その辺も相変わらず。
そして松岡さんのリーダー好きは、加速してるよね。
城島さん40歳記念のライブ、楽しみにしているわ。
それと、TOKIOは関係者のみなさまもノリがよくて楽しいね。


ダブルアンコ、LOVE YOU ONLYやってくれるかと思ったのにね。



さてさて、私の気になっていた犬はステージの上にもいましたわ。
ぬいぐるみもTシャツもチェックしましたわ。
ぬいぐるみは使い道が思い当たらないので、黒いTシャツのみゲット。
松岡さん仕様のサングラス紫がいいのにな。


今回のライブ、時間的にはけっこう長いんですよね。
3時間近く。
オーラス名古屋、どうしようかしらん。