日々のこと

また10時間も寝てしまったわ。
おかげで元気。
午前中はケーブルテレビで「おにぎりあたためますか」を見ながら、洗濯と掃除。
午後から池袋に出かけてふらふら。
来月早々に西武で「ハローキティ展」なるものが…!
さすが、35周年。
なんか、えらいことになってますなあ。
いろんなものとコラボしてるし。
いっぱい欲しいものあるけど、我慢。


その後、職場の歓迎会があって一次会はボウリング。
約20年ぶりに、ボウリングやってみました。
昔から、あいもかわらず…です。
でも仲よしの友達と同じチームだったし、楽しかったわ。
二次会はもちろん飲み会で、お開きになった後ちょびっとゲーセンで遊んできました。
職場の雰囲気はビミョーだけど、まあ楽しい1日。