初日!


ついにスタート。
まっさらな気持ちでライブ観たい方は、この先ご遠慮くださいね。
セットリストも細かい描写もないけれど、ネタばれでございます。


あのアイドルバンドも15年経って、みんな30代ですよ。
ステージもアイドルのかけらもなく、おやじですわ。
衣装だって、私服のままのようですし。
もちろん城島さんは違いますけど。
山口さんの衣装も相変わらずヘンですけど。


立ち位置、左から国分さん、山口さん、長瀬さん、城島さんで中央後ろに松岡さん。
きょうは2階の東だったから、障害物なく松岡さん見えると思っていたのですけどね。
目潰しライトにやられました。
まぶしくって、松岡さんほとんど見えませんでしたわ。


いい感じに歳を重ねてきたなあと思わせてくれるステージで、意外な曲も何曲か。
さすがに長瀬さん中心に考えたステージだなあと思っていたのですが。
本編ラスト2曲がねえ。
トラGにDOx3ですか。
そうですか。
トラG、ホント好きだよねえ。
私は嫌いですわ。
ここで一気に気分もダウンですわ。
全く5年前からのトラウマ。
進歩ないぜ、TOKIO
頼むから、違う曲にしてください。


なんてね、文句ばっかになっちゃったけど、久しぶりのライブ楽しかったのも事実。
聴きたかった曲も聴けたしね。