日々のこと

爽やかな秋晴れ?残暑?の1日。
onちゃんシールが欲しくて、またまた池袋西武のHTBグッズショップへ。
並んでいる人多数。
だったけれど、無事ゲット。
初日にはあったものが、けっこう売り切れ。
すごいな、どうでしょう。


その後、部屋の契約更新のため、管理会社のある代々木へ。
大家さんは隣に住んでいるのに、契約更新は代々木の管理会社に行かなくちゃいけない不便。
きょうは、いい天気だからよかったけど。
で、散歩がてら新宿まで歩いて、ちょい買い物。


帰りに北海道うまいもん展で、ロイズの生チョコとポテチチョコ購入。


すっごいかわいいジーンズと靴を見つけちゃったんだけれど、悩んで悩んで買わずに帰宅。
うー悩む。
ジーンズは、買っちゃいそうだけど。